FX・CFD・証券取引のことならマネーパートナーズ -外為を誠実に-

【12/3追記 CFD】役立つ新機能追加しました!「クイック発注ボード」バージョンアップのお知らせ

2016年12月03日
【12/3追記】
本バージョンアップは、諸般の事情によりリリース延期とさせていただきます。
リリース日程が確定いたしましたら、改めて告知させていただきます。
今後ともマネーパートナーズを宜しくお願いいたします。

------
いつもマネーパートナーズをご愛顧いただきありがとうございます。

本年12月3日(土)に実施のシステムメンテナンスにおいて、
当社CFDの『クイック発注ボード』のバージョンアップを行います。
バージョンアップの内容は、お客様からのご要望にお応えした内容となっております。

■バージョンアップの主な内容
「ASモード」を選択時の視認性の向上
照会画面に拡大機能を追加
分割決済機能追加
一括決済オンオフ機能追加
照会画面の紐づけ機能追加


・「ASモード」を選択時の視認性の向上
「ASモード」を選択すると画面背景色が「黒色」に変わることで選択状況がわかりやすくなります。


・照会画面に拡大機能を追加
各照会画面(建玉照会・注文照会・約定照会)の拡大表示機能を追加いたします。
一画面で表示できる件数が増えて、注文等の管理がしやすくなります。


・分割決済機能追加
「保有建玉のうち一部分だけを決済する」機能を追加いたします。
相場状況に合わせて、戦略的に保有したポジションを分割して決済できます。




・一括決済オンオフ機能追加
スマートフォンでの利用時に使いやすい「ミニモード」に、一括決済オンオフボタンを追加いたします。
一括決済ボタンの誤発注を防ぎ、安心してお取引いただける環境を整備しております。


・照会画面の紐づけ機能追加
各照会画面(建玉照会、注文照会、約定照会)の紐づけが分かりやすくなります。
建玉と決済注文の関連が分かりやすくなり、取引状況が把握しやすくなります。


今後もマネーパートナーズでは、お客様のご要望にお応えし、様々なサービスを提供してまいります。
引き続きマネーパートナーズをご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。


注:本ページでご紹介した画面は開発中のものであり、実際の仕様とは異なる場合がございます。



このページの先頭へ

FX(外為取引)・証券のマネパHOME > マネーパートナーズからのお知らせ > お知らせ > 2016年のお知らせ > 【12/3追記 CFD】役立つ新機能追加しました!「クイック発注ボード」バージョンアップのお知らせ