FX・CFD・証券取引のことならマネーパートナーズ -外為を誠実に-

資産状況及び登録情報をご確認ください

公開日:2020年09月17日

平素はマネーパートナーズをご利用いただき誠にありがとうございます。

昨今、他金融機関において不正利用による被害が発生しておりますが、当社においてはそのような被害は発生しておらず、お客様情報の漏洩もございませんのでご安心ください。
マネーパートナーズは今後もお客様に安心してサービスをご利用いただけるよう万全を尽くして参ります。

お客様におかれましても不正利用防止のため、ログインに利用されるパスワードを定期的に変更していただくなど、ID(口座番号)・パスワードの厳格な管理をお願いいたします。

また、当社では口座名義人ご本人様以外の銀行口座は出金口座としてご登録いただけない仕様となっておりますが、身に覚えのない銀行口座が出金口座として登録されていないか今一度会員専用サイトへログインのうえご確認ください。
なお、当社では口座開設時の初期設定として、出金時にご登録メールアドレスにその旨を通知するよう設定させて頂いております。設定を変更されているお客様におかれましては万が一、身に覚えのない出金があった際に備えて通知設定の有効化をお願いいたします。

・資産状況は会員専用サイト上部メニューの「資産管理(入出金)」の「資産詳細」にてご確認いただけます。
・出金口座情報は 会員専用サイト上部メニューの「各種設定」の「登録情報」にてご確認いただけます。
・通知設定は、会員専用サイト上部メニューの「各種設定」の「通知設定」にてご確認いただけます。

会員専用サイトへ

ログインに必要な口座番号・パスワードのどちらか一方がご不明な場合は、照会または再設定が可能でございます。

口座番号の照会またはパスワードの再設定へ

なお、口座番号・パスワードのどちらもご不明な場合は、郵送にて再発行(無料)させていただきますので、当社コールセンターまでお電話もしくは再発行専用フォームからお問い合わせください。

TEL 0120-860-894 9:00~17:00
口座番号・初期パスワード再発行申込フォーム

ご不明な点や不正な取引と思われる内容がございましたら、当社コールセンターまでご連絡ください。

今後ともマネーパートナーズをご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。 


このページの先頭へ