FX・CFD・証券取引のことならマネーパートナーズ -外為を誠実に-

スマートフォン用取引アプリが便利になりました!

公開日:2020年12月11日

平素はマネーパートナーズをご利用くださり誠にありがとうございます。

本日より、スマートフォン用取引アプリに『チャートの複数画面表示』及び『約定照会期間設定』を実装いたしました。

本機能の実装によって、最大4つまでのチャート表示が可能になり、複数通貨ペアの値動きを同時に確認できるだけでなく、同一通貨ペアを異なる時間軸、テクニカル指標で分析できるようになり、当日のみとなっていた約定照会につきましては、最大1ヵ月まで可能になりました。



『チャートの複数画面表示』及び『約定照会期間設定』は初期設定ではアップデート前の状態になっておりますので、メニュー画面の設定から、それぞれ『チャート画面数』、『約定照会期間設定』で変更が可能です。

この他にも、会員専用サイトからのみ遷移できたニュースサイトをスマホアプリから直接起動できる機能を追加しておりますので、本リニューアルを今後のお取引にご活用いただければ幸いです。

マネーパートナーズは今後もお客様の利便性向上のため、お客様の声を大事にし、よりよいお取引環境を構築していく所存でございます。

今後ともマネーパートナーズをご高配賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

※本機能をご利用頂くには、アプリを最新のバージョンにアップデートして頂く必要がございます。