FX・CFD・証券取引のことならマネーパートナーズ -外為を誠実に-

WEB上での出金口座のご登録・変更受付再開につきまして

公開日:2020年12月04日

平素はマネーパートナーズをご利用いただき誠にありがとうございます。

当社では、他金融機関における不正利用被害拡大に伴い、2020年9月18日よりWEB上での出金口座の登録及び変更を停止し、郵送によるお手続きに限定しておりましたが、このたびシステムの安全性が確保できたことから、12月5日(土)よりWEB上でのお手続きを再開いたします。

出金口座の登録及び変更は会員専用サイト(PCサイト)上部メニュー、各種設定の登録情報より実施いただけます。

お手続きにあたっては口座名義人ご本人様の本人確認書類1点をご提出いただく必要ございます。
会員専用サイトでの出金口座登録/変更お手続きが完了した後、ご登録メールアドレス宛にアップロード用URLのご案内をお送りいたしますので、アップロード画面から本人確認書類をご提出ください。
※法人口座をご利用のお客様におかれましては、取引担当者様の本人確認書類1点をご提出いただきます。

ご提出いただいた本人確認書類と出金口座情報の照合のため、登録及び変更完了まで時間を要します。予めご了承ください。
また、ご提出いただく書類に不備等がございます場合、書類の再提出など、手続き完了までにさらにお時間を頂くことになりますので、ご注意ください。

今後ともマネーパートナーズをご高配賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。


このページの先頭へ