FX・CFD・証券取引のことならマネーパートナーズ -外為を誠実に-


スマートフォンアプリ アップデートのご案内

公開日:2020年01月10日

平素はマネーパートナーズをご利用くださり、誠にありがとうございます。
2020年1月17日(金)に以下の通りスマートフォン用アプリHyperSpeed Touch/nanoのアップデートを予定しております。

【アップデート内容】


一括決済注文及び全決済注文の利用設定


アプリ内の設定画面で一括決済注文及び全決済注文の利用設定が可能となります。

初期設定では「利用しない」に設定されているため、一括決済注文をご利用いただけません。一括決済注文をご利用される場合は「利用する」に切り替えが必要となりますのでご注意ください。


スワップ照会画面


メニュー画面に前営業日取引分のスワップポイントを確認できる「スワップ照会」を追加します。


メニュー画面の構成変更


上記「スワップ照会」の他にメニュー画面に、「約定照会」、「注文照会」、「連続予約照会」を追加します。
従来は「取引照会」からご確認いただいていた各照会画面をメニューに追加することで、スムーズな操作が可能となります。


今後もお客様の利便性向上のため、お客様の声を大事にし、よりよいお取引環境を構築していく所存でございますので、引き続きマネーパートナーズをご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

※取引画面は現在開発中のため画像と異なる可能性がございます。
※スケジュールは、当社の都合により延期となる場合がございます。

このページの先頭へ