FX・CFD・証券取引のことならマネーパートナーズ -外為を誠実に-


米国雇用統計(7日22時30分)に伴う相場急変動にご注意ください

公開日:2022年01月05日

平素はマネーパートナーズをご利用頂き誠にありがとうございます。

日本時間の1月7日(金)22時30分からは米国雇用統計の発表が予定されております。

FRB(米連邦準備制度理事会)が2022年末までに3回の利上げを行うと予想されている中で、テーパリング終了後の利上げ時期を左右する雇用関係の指標への関心が高まっております。

米国雇用統計の大きな特徴として事前予想と実際に発表された数値がかけ離れた結果になる事が少なくないことが挙げられます。
そのため発表時間帯がレートが乱高下し、一瞬の値動きで損失が拡大してしまうこともございますので、建玉をお持ちのお客様におかれましては自動決済(ロスカット)または追加証拠金発生に備えた建玉の調整、あるいは十分に余裕資金をお預けいただく等の対応策を講じていただきますようお願い申し上げます。

また、指標発表時における弊社カバー先金融機関のレートに基づき、 当社で提示するスプレッドを拡大させていただく場合がございます。

12月米雇用統計の予想値を含む直近の経済指標はこちら>>


このページの先頭へ

FX(外為取引)・証券のマネパHOME > マネーパートナーズからのお知らせ > お知らせ > 2022年のお知らせ > 米国雇用統計(7日22時30分)に伴う相場急変動にご注意ください