FX・CFD・証券取引のことならマネーパートナーズ -外為を誠実に-


イースター休暇における広告スプレッド適用休止のお知らせ

公開日:2022年04月11日

平素はマネーパートナーズをご利用いただき誠にありがとうございます。

4月15日(金)~4月18日(月)は各国のイースター休暇に該当し、例年この期間は取引参加者の減少により流動性が著しく低下するため、突発的な情報や投機筋の動きにより急激なレート変動が起こる可能性が指摘されています。

また、当社では提携金融機関から配信されたレートをもとにインターバンク市場の実勢を考慮したレートをお客様に提示しておりますが、当該期間においては金融機関から当社へ配信されるレートが極めて不安定になるため、当社からお客様に提示するレートにおいてもスプレッドが拡大しやすくなることが想定されます。

そのため、パートナーズFXにつきましては、4月15日(金)と4月18日(月)は現在行っている広告スプレッドの適用を終日中止させていただきます。

なお、パートナーズFXnanoにつきましては、4通貨ペアスプレッド縮小キャンペーンに限り、4月15日(金)と4月18日(月)においても、一部内容を変更して開催することを予定しております。キャンペーン内容の詳細は4月15日(金)に当社ホームページにてご案内いたします。

急激な相場変動が発生した場合でも、当社としましては可能な限り安定したレートを配信するよう努力いたす所存です。しかしながらやむを得ない場合においては、一時的なスプレッド拡大、一時的なレート配信停止、あるいは一部通貨ペアの新規取引制限等を行う可能性があることもご承知おきいただきますよう、重ねてお願い申し上げます。

お客様にはご不便をおかけしますがご理解賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。


このページの先頭へ

FX(外為取引)・証券のマネパHOME > マネーパートナーズからのお知らせ > お知らせ > 2022年のお知らせ > イースター休暇における広告スプレッド適用休止のお知らせ