FX・CFD・証券取引のことならマネーパートナーズ -外為を誠実に-

2月12日(月・祝)の相場変動・スプレッド拡大等にご注意ください。

公開日:2018年02月09日
2月12日(月・祝)、東京市場は「建国記念の日」の振替休日のため休場となりますが、当社は通常通り営業いたします。

NYダウの過去最大級の下落に端を発した世界同時株安の影響を受け、為替相場のボラティリティは非常に高い状況となっております。

このような状況下においては、2月12日(月・祝)のオープニング直後や深夜帯・早朝等、流動性の薄い時間帯等を狙っての仕掛け等の可能性も考えられ、その場合、メジャー通貨のみならず、新興国通貨等においても一時的なレートの急激な変動やそれに伴うスプレッド拡大、レートの断続的な配信停止等が予想されます。

お客さまにおかれましては、こうした事態に備えて、ご自身のポジション量の管理を強化していただいたり、事前に証拠金残高を厚めにしておくなど、お取引口座の資産や建玉の管理に十分ご留意くださるようお願いします。
尚、12日当日は銀行休業のため、当社へのご入金は「クイック入金」をご利用ください。

■祝日の入金に関して
2月12日(月)は振込入金を行っても、当社取引口座への反映は金融機関が営業を再開する13日(火)9時以降となります。即時の入金をご希望の場合はクイック入金をご利用ください。
口座状況をご確認の上、相場の急変に備え余裕をもったご入金や建玉の調整等のリスク管理を講じていただきます様お願い致します。

詳細はこちら

このページの先頭へ

FX(外為取引)・証券のマネパHOME > マネーパートナーズからのお知らせ > 重要なお知らせ > 2018年の重要なお知らせ > 2月12日(月・祝)の相場変動・スプレッド拡大等にご注意ください。