FX・CFD・証券取引のことならマネーパートナーズ -外為を誠実に-

FX・CFD・証券取引・外国為替のことならマネーパートナーズ -外為を誠実に-

【重要】マイナンバーご提出のお願い

公開日:2018年04月16日

従前より当社ホームページでもご案内させていただいておりますが、
2016年1月から開始されたマイナンバー制度により、当社サービスをご利用いただくお客様は、
マイナンバー(個人番号)をご提出いただくことが義務付けられております。

これに伴い、2015年12月末までに当社に口座を開設されているお客さまにおかれましては、
2018年12月末までにマイナンバー情報を当社にご提出いただく必要があります。

まだマイナンバー情報のご提出がお済でないお客様は、
個人番号カード、通知カード、住民票(マイナンバー付)のいずれかの画像をご提出ください。
なお登録住所などに変更が生じた場合は、2016年1月以降で当社に口座開設された方でも、
同様にマイナンバー情報のご提出(再提出)が必要となりますのでご注意ください。

会員専用サイトにログインいただき、
「各種設定」メニュー>「マイナンバー情報」に進んでいただき、
マイナンバー画像のアップロードにてご登録ください。

マイナンバーのご登録の方法はこちら(PDF)

ご提出期限が近づきますと当社での確認手続きの関係上、
登録完了までに数週間から1ヵ月程度、お時間を頂戴する場合がございます。

お早めにご提出いただきますよう、ご理解とご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

なお、本お知らせと行き違いですでにマイナンバーをご登録いただいております場合はご容赦ください。

今後ともマネーパートナーズをご愛顧いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

マイナンバー制度に関するご案内


このページの先頭へ