FX・CFD・証券取引のことならマネーパートナーズ -外為を誠実に-

9年連続「約定力」No.1獲得のお知らせ(矢野経済研究所調べ)

公開日:2018年01月04日

このたび当社は、株式会社矢野経済研究所が実施した、主要FX会社7社への「FXサービスパフォーマンステスト」において、調査結果で唯一、スリッページ発生数0件、約定拒否発生数0件という結果で、「すべらない約定率」第1位となりました。

本調査の結果を受け、マネーパートナーズの約定力は9年連続№1を獲得いたしました。

「約定力」 …スリッページや約定拒否が発生せずに、お客様の意図するタイミングと価格での取引ができる力。

FX取引では、ご利用のFX会社やサービス等によっては、スリッページや約定拒否(※)が発生し、お客様の意図するタイミングや価格で約定が成立しない場合があります。

このようななか、当社では従来より「約定力」を重視し、公平かつ価格の透明性の高いサービスを提供し続けておりますが、このテストにより、パートナーズFXにおいてスリッページや約定拒否が一切発生せずに100%約定することが証明されました。

 ※スリッページ …実際に見て注文した価格と、異なる価格で注文成立すること
 ※約定拒否  …注文をしても、約定しないこと。 本来得られる利益を失ってしまったり、損失が大きくなることがある。


調査結果の詳細は、以下よりご覧いただけます。
9年連続「約定力」No.1

※本件に関するプレスリリースはこちら
お客様に対して誠実なマネパだからできること 9年連続 約定力№1を獲得(PDF)


このページの先頭へ

FX(外為取引)・証券のマネパHOME > マネーパートナーズからのお知らせ > お知らせ > 2018年のお知らせ > 9年連続「約定力」No.1獲得のお知らせ(矢野経済研究所調べ)