FX・CFD・証券取引のことならマネーパートナーズ -外為を誠実に-

【続報2・差額入金および当社ホームページ修正対応】1月8日取引分のパートナーズFXnanoにおけるスワップポイント付与につきまして

公開日:2018年01月09日
【1/9 19:10 追記】
本日夕方に、お客様にとって有利に付与したスワップポイントにつきましては修正を行わず、不利な値を付与したスワップポイントにつきましては、正しいスワップポイントとの差額分を通貨ペアごとに合算して算出し、パートナーズFXnanoの受入証拠金に調整金として入金いたしました。

また当社ホームページ「スワップポイントカレンダー(パートナーズFXnano)」は調整後の数値に修正しました。
※旧WEB取引画面のスワップポイントにつきましては、前述の調整金にて対応しておりますので、特段の修正はいたしておりません。

このたびはお客様にご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
このような誤りを再発させないよう十分に注意して業務をおこなってまいりますので、今後もマネーパートナーズをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

------
【1/9 13:40 追記】
お客様が保有する当該通貨ペアの建玉において、お客様にとって有利に付与したものにつきましては修正を行わず、不利に付与したものにつきましては、正しいスワップポイントとの差額分をパートナーズFX nanoの受入証拠金に入金いたします。

このたびはお客様にご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
なにとぞご容赦いただきますよう、よろしくお願いいたします。


※当社ホームページや、旧WEB取引画面などで確認できるパートナーズFXnanoスワップポイントの数値修正につきましては、今しばらくお待ちください。

------
【1/9 11:00 記】
 1月8日取引分のパートナーズFXnanoにおける一部通貨ペアのスワップポイント付与につきまして、お客様の口座へ付与された数値(当社ホームページや、旧WEB取引画面などで確認できる数値)が、本来付与されるべき数値とは異なっていることが判明いたしました。

【対象通貨】
GBP/USD、AUD/USD、NZD/USD、AUD/NZD、EUR/GBP、EUR/AUD、GBP/AUD

上記通貨ペアのパートナーズFXnanoスワップポイントにつきましては正しい値に修正いたします。

お客様におかれましてはご迷惑をおかけしておりますが、暫くお待ちください。


※パートナーズFXのスワップポイントにつきましては相違なく正常に付与されております。

このページの先頭へ

FX(外為取引)・証券のマネパHOME > マネーパートナーズからのお知らせ > お知らせ > 2018年のお知らせ > 【続報2・差額入金および当社ホームページ修正対応】1月8日取引分のパートナーズFXnanoにおけるスワップポイント付与につきまして