FX・CFD・証券取引のことならマネーパートナーズ -外為を誠実に-


当社基幹システムのリニューアルにつきまして

公開日:2019年04月24日

平素はマネーパートナーズをご利用くださり、誠にありがとうございます。

当社では2019年夏以降に取引システムを含む基幹システムのリニューアルを予定しております。
基幹システムのリニューアルに伴い以下のサービスの提供を終了させていただきます。

(1)PC用取引ツールHyperSpeedのサービス提供終了

8月3日(土)をもちまして、PC用取引ツールHyperSpeedのサービス提供終了を予定しております。
そのためサービス終了以降は、HyperSpeedの新規ダウンロード(※)及びご利用ができなくなります。

HyperSpeedをご愛用のお客様にはご不便をお掛けいたしますが、サービス終了後は、
多彩な機能を搭載した次世代版取引アプリ・HyperSpeed Nextをご利用いただきますようお願い申し上げます。
※現在、HyperSpeedの新規ダウンロードは2018年10月19日までに口座開設されたお客様のみ可能となっております。

HyperSpeed NEXTのご案内はこちら
(https://www.moneypartners.co.jp/fx/tools/hyperspeednext/)


(2)旧WEB取引画面のサービス提供終了

2019年夏(日付未定)をもちまして、旧WEB取引画面のサービス提供終了を予定しております。
現在、旧WEB取引画面でしか行えない機能(外貨両替、現渡し等)につきましては、旧WEB取引画面の提供終了に伴い、
「クイック発注ボード」にそれらの機能を追加いたします。

HyperSpeedおよび旧WEB取引画面にて行われたお取引内容は、クイック発注ボードやその他取引ツールにも
自動的に引き継がれますので、お客様に特段のお手続きをしていただく必要はございません。


長きにわたりHyperSpeed及び旧WEB取引画面をご利用くださり誠にありがとうございました。
サービス終了に伴い、上記サービスをご愛用いただいているお客様にはご不便をおかけいたしますが、
ご理解賜りますようお願い申し上げます。

本リニューアルに伴う各種サービスの変更内容、注意事項等の詳細につきましては、
後日改めてお知らせ等でご案内させていただきます。

お客様の利便性向上のため、お客様の声を大事にし、よりよいお取引環境を構築していく所存でございますので、
今後ともマネーパートナーズをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。


このページの先頭へ