FX・CFD・証券取引のことならマネーパートナーズ -外為を誠実に-

クイック発注ボードが起動できないお客様へ

公開日:2019年10月31日

平素はマネーパートナーズをお引き立ていただきまして、誠にありがとうございます。

当社では基幹システムのリニューアルを行っておりますが、それに伴い、一部のお客様においてクイック発注ボードを起動しようとした際に、『ログイン処理中』となり起動ができない事象が発生しております。

クイック発注ボードが起動できない原因としていくつか考えられますので、大変お手数ではございますが、以下のいずれかの対応をお試しいただきますようお願い申し上げます。

①【ポップアップブロックが機能している】
下記手順にてポップアップブロックの解除をお試し頂きます様お願い申し上げます。

ポップアップブロックの解除方法
コントロールパネル→インターネットオプション→「プライバシー」タブにて、[ポップアップブロックを有効にする]にチェックが入ってた場合は、「設定」をクリックして「許可するWebサイトのアドレス」に「moneypartners.co.jp」を追加してください。

また、「Yahoo」、「goo」、「Google」、「AdBlock」、「UBlockOrigin」等のアッドオン(拡張機能)にもポップアップブロックがございます。ご使用の場合にはポップアップブロック設定を無効にしていただくか、「moneypartners.co.jp」を信頼が出来るサイトリストに追加して頂きます様お願い申し上げます。

②【JavaScriptの有効化】
コントロールパネル→インターネットオプション→「セキュリティ」タブにて「インターネット」の「レベルのカスタマイズ」をクリックして「スクリプト」の一覧に「Javaアプレットのスクリプト」が「有効にする」にチェックが入っていない場合はチェックを入れてください。

③【キャッシュのクリア】
ご利用のブラウザの一時ファイルとキャッシュの削除を行ってください。キャッシュのクリアについては、「Ctrl」キーを押しながら「F5」キーを押すことによって可能ですが、詳細な操作方法はご利用のブラウザによって異なるためご案内することができません。

④【セキュリティソフトの設定】
ご利用のセキュリティソフトの設定によってクイック発注ボードがブロックされている可能性がありますので、セキュリティレベルを変更していただくか、「moneypartners.co.jp」を信頼が出来るサイトリストに追加して頂きます様お願い申し上げます。
セキュリティソフトの設定については、お使いのソフトによって設定等が異なるためご案内することができません。

尚、上記作業により他のプログラム等に不具合が生じましても、当社は責任を負いかねますのでご了承頂きます様お願い申し上げます。

お客様にはご不便をお掛けし大変申し訳ございません。

引き続きマネーパートナーズをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。


このページの先頭へ