FX・CFD・証券取引のことならマネーパートナーズ -外為を誠実に-

新型コロナウィルス感染症拡大に伴う対応につきまして(再掲)

公開日:2020年04月20日

平素はマネーパートナーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当社では新型コロナウィルス感染症の拡大防止と従業員の安全確保を目的として、従業員の時差出勤および在宅勤務を実施しております。これに伴い、下記業務につきまして一時的な業務縮小および、受付停止等を実施させていただいております。

■口座開設
・口座開設お申込み時の本人確認書類、マイナンバーの送付につきまして郵送・FAXでの受付を停止いたします。こちらにつきましては恒久的な対応とさせていただきます。
・FX法人口座開設および証券口座(個人・法人)のお申し込みの受付を一時的に停止させていただきます。
※口座開設につきましては、順次開設手続きを行いますが、通常よりお時間をいただくことになります。

■お問い合わせ
・コールセンター/お客様相談室
2020年4月15日(水)より当面の間、お電話によるお問い合わせを停止させていただきます。

・お問合せフォーム、メールによるお問い合わせ
お問合せフォームおよびメールによるお問い合わせは24時間受付しておりますが、ご回答に数日いただく場合がございます。

・チャットでのオペレーター対応
月曜日から金曜日:9:00~17:00(変更なし)
※チャットが混み合ってオペレーターにお繋ぎできない場合がございます。

ご不明な点などがございましたらAIチャットボット、よくある質問や取引ツールのマニュアル等のご用意もございますので、こちらもあわせてご利用ください。

※AIチャットボットは通常どおり24時間受け付けておりますが、お客様の質問に対し的確に対応できない可能性もございます。

■外貨サービス
空港外貨受取サービスおよび外貨出金サービスにつきましては、受付を一時的に停止させていただいております。
サービスの再開が可能となりましたら、改めてお知らせいたします。

お客様にはご迷惑をおかけしておりますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。


このページの先頭へ

FX(外為取引)・証券のマネパHOME > マネーパートナーズからのお知らせ > お知らせ > 2020年のお知らせ > 新型コロナウィルス感染症拡大に伴う対応につきまして(再掲)