FX・CFD・証券取引のことならマネーパートナーズ -外為を誠実に-

GWは投資のおさらい!マネパ創業15周年記念『奥山泰全の投資金言』(非売品)プレゼント

公開日:2020年04月28日

平素はマネーパートナーズをご利用くださり誠にありがとうございます。

当社会員のお客様に対して、対象期間中に対象セミナーの視聴とアンケートへのご回答で、もれなく『奥山泰全の投資金言』(非売品)または当社オリジナルノベルティをプレゼントいたします。
ゴールデンウィーク期間中は、ぜひマネーパートナーズのWebセミナー動画をご覧ください。

◆対象期間
2020年4月28日(火)~5月10日(日)

◆対象Webセミナー
【マネパで勝つ!社長セミナー2020】
投資スタイル別にリターン率10%を目指す「3つの取引手法」をご案内。当社代表 奥山の実際のトレード成績を公開しながら、資産を増やすための大事な考え方をお伝えします!後半は人気の一問一答コーナーもあります。

【投資のメソッド2020 -FXなワタシでも。】
目指すは年利5%~15%!当社代表 奥山の著書『投資のメソッド』で書かれていないことや、2020年版「投資のメソッド」を伝授していきます。

【3月の乱高下相場を奥山が緊急解説 失敗した人はなぜ負けた?】
当社の多くのお客様が取引されているドル/円においては、『3月の乱高下相場でも半数以上のお客様が利益をあげている』という事実があります。同じ相場で「利益」を出された方、「損失」を出された方の違いは何なのでしょうか。見えてきた顕著な傾向について、奥山が解説いたします。

◆セミナー視聴方法
会員専用サイトのお知らせをご覧ください。
ログインはこちら

※アンケートURLは会員専用サイトのお知らせ、会員限定セミナーページにてご案内しております。
※複数のセミナーをご視聴・ご回答いただいた場合でも、プレゼントの付与はお一人様一つまでとなります。
 複数回ご回答いただいた場合は、一番最後に回答いただいたアンケートでご希望いただいたプレゼントを付与いたします。


このページの先頭へ

FX(外為取引)・証券のマネパHOME > マネーパートナーズからのお知らせ > お知らせ > 2020年のお知らせ > GWは投資のおさらい!マネパ創業15周年記念『奥山泰全の投資金言』(非売品)プレゼント