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マイナンバー「通知カード」の廃止につきまして

公開日:2020年05月22日

法改正により、マイナンバー「通知カード」(以下、「通知カード」という。)は2020年5月25日(月)に廃止されることとなります。

「通知カード」の廃止に伴いまして、5月25日(月)以降、氏名・住所変更等により、通知カード記載の氏名・住所等に相違がある場合、「通知カード」はマイナンバーを証明する書類として使用することができなくなります。

そのため、口座開設時のマイナンバー確認書類として「通知カード」をご提出いただく際に、「通知カード」記載事項がお申込内容や本人確認書類の記載事項と一致していない場合は、受付できませんのでご注意くださいますようお願い致します。記載事項が一致していない場合は、住民票の写し(マイナンバー付・交付日から6ヶ月以内のもの)か、マイナンバーカードを申請、取得のうえ、ご提出いただきますようお願い致します。

今後ともマネーパートナーズをご愛顧いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。


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