FX・CFD・証券取引のことならマネーパートナーズ -外為を誠実に-


電話受付再開のお知らせ

公開日:2020年05月26日

平素はマネーパートナーズをご利用くださり誠にありがとうございます。

当社では新型コロナウイルス感染症拡大防止と従業員の安全確保を目的として、お電話によるお問い合わせの受付を停止しておりましたが、緊急事態宣言が解除されたことに伴い、以下の通り受付を再開いたします。

【コールセンター電話受付】
6月1日(月)より受付時間を10:00~16:00に限定し再開(月曜日~金曜日)

※チャットでのオペレーター対応は引き続き9:00~17:00で受付しております。
※お電話やチャットが混み合いオペレーターにお繋ぎできないことや、各種お手続きにお時間をいただく場合がございます。
※新型コロナウイルス感染症の拡大状況によって再度受付を停止させていただく場合がございます。

ご不明な点などがございましたらチャットサービスよくある質問マニュアル等のご用意もございますので、こちらもあわせてご利用ください。

※チャットのロボット対応は通常どおり24時間受け付けておりますが、お客様の質問に対し的確に対応できない可能性もございます。
※お問合せフォームおよびメールによるお問い合わせは24時間受付しておりますが、ご回答に数日いただく場合がございます。


なお、空港外貨受取サービスにつきましては引き続き受付を停止させていただきます。

お客様にはご不便をおかけしておりますが、今後ともマネーパートナーズをご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。


このページの先頭へ