FX・CFD・証券取引のことならマネーパートナーズ -外為を誠実に-

マネーパートナーズを騙った投資勧誘や詐欺行為等にご注意ください

公開日:2020年06月23日

最近、マネーパートナーズ(以下、「当社」といいます)とは無関係の第三者により、当社に多額の資産を保有すると装った、または当社との間において実在していない取引関係の存在を騙るなどした投資勧誘その他の詐欺的な行為に関する事案が報告されております。

これらの事案は当社とは一切関係のない業者によるものであり、当社はこうした行為とは一切関係がございませんので、十分にご注意ください。当社としては、このような事案に対しては断固たる措置を講じていく所存でございます。事案に関し情報がございましたら、当社のコールセンター(※)にご一報ください。

※ 電話番号 0120-860-894(月~金 10:00~16:00)

万が一被害または迷惑にあわれた場合は、最寄りの警察署や証券取引等監視委員会情報提供窓口等へご相談ください。

情報提供窓口(証券取引等監視委員会のサイトへ移動します)


このページの先頭へ

FX(外為取引)・証券のマネパHOME > マネーパートナーズからのお知らせ > お知らせ > 2020年のお知らせ > マネーパートナーズを騙った投資勧誘や詐欺行為等にご注意ください