FX・CFD・証券取引・外国為替のことならマネーパートナーズ -外為を誠実に-
【重要】認証コードの導入およびお客様情報の一部マスキングについて
平素はマネーパートナーズをご利用くださり、誠にありがとうございます。
不正出金の防止ならびにセキュリティ強化を目的として、3月25日(土)より認証コード機能の導入およびお客様情報の一部を非表示・マスキングすることを予定しております。
認証コード機能について
3月25日(土)より以下のお手続きを行う場合、メールにて認証コードを受け取ることが必須となります。
- 日本円/外貨の出金依頼
- 会員専用サイトの登録情報(メールアドレスや出金先、専用振込口座情報等を含む)の参照/確認
- 会員専用サイトの登録情報(メールアドレスや出金先等を含む)の変更
- 証券口座情報の「配当金受領方式」>「登録配当金受領口座方式」の確認/変更
出金依頼や登録情報(専用振込口座情報等を含む)の画面内に表示される「メールで認証コードを受け取る」ボタンを押下すると、ご登録のメールアドレス1宛に認証コードが送信されます。メール本文に記載された認証コードを会員専用サイトの画面に入力し、認証が完了いたしますと、出金依頼や登録情報の参照・変更手続きが可能となります。
認証コードはご登録のメールアドレス1宛に通知いたしますので、予め会員専用サイトにログインし、「各種設定」>「登録情報」より予め登録メールアドレスをご確認いただき、必要に応じてメールアドレス1をご変更いただきますようお願いいたします。
※スマートフォンをご利用の場合、会員専用サイトトップページ「登録情報更新」よりご確認・変更いただけます。
なお、認証コード導入に伴い、出金口座登録および変更時の本人確認書類のご提出は不要になります。
登録情報画面で認証コードによる認証完了後、円貨出金口座の場合、出金口座を即時で登録・変更いただくことが可能となります。外貨出金口座につきましては、本人確認書類の提出は不要ですが、当社担当部署にて審査完了後、登録・変更手続きが反映されます。
マスキング・口座番号の非表示対応について
会員専用サイト画面上部に表示されるお名前の一部をマスキングいたします。
また会員専用サイトや一部の取引画面に記載されているログイン用の口座番号は非表示にいたします。
上記の認証手続きが完了しても口座番号の表示とマスキングの解除はできませんので予めご了承ください。
マネーパートナーズはお客様の安全性・利便性向上のため、よりよいお取引環境を構築していく所存でございますので、今後ともマネーパートナーズをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。