FX・CFD・証券取引・外国為替のことならマネーパートナーズ -外為を誠実に-
一部銀行の入出金不具合につきまして【復旧】
最終更新日:2023年10月12日
いつもマネーパートナーズをご愛顧いただきましてありがとうございます。
10月10日より発生しておりました全銀ネット通信システムの不具合については、本日復旧いたしました。
全国銀行データ通信システムの復旧について
https://www.zengin-net.jp/announcement/
現時点では通常通り入出金サービスをご利用いただけますが、本件の影響をお受けになったお客様におかれましては、お手数ですが今一度入出金の反映をご確認いただきますようお願い申し上げます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日(2023年10月11日)掲載内容
いつもマネーパートナーズをご愛顧いただきましてありがとうございます。
昨日発生した全銀ネット通信システムの不具合につきまして、現時点(午前9時)で事象の解消の目途が立っていないと報告されています。
そのため、本日も昨日と同様一部の銀行におきまして、振込ができないまたは遅延する事象が発生する可能性がございます。
1,ご入金
一部の銀行からお振込入金いただいた場合、当社口座への入金反映が遅延する可能性がございます。
そのため、追証等のご対応予定があり、ご入金が困難な場合は、ポジションの調整による対応を講じていただきますようお願い申し上げます。
なお、対象となる銀行につきましては、全国銀行資金決済ネットワークにてご確認いただきますようお願い申し上げます。
全国銀行データ通信システムの不具合について(一般財団法人 全国銀行資金決済ネットワーク)
https://www.zengin-net.jp/announcement/
2,ご出金
10月10日(火)13:00まで受付を完了した出金依頼につきまして、当社からは送金手続きが完了しておりますが、一部の銀行におきましては、着金が遅延する可能性がございます。その場合、大変申し訳ございませんがご登録銀行にお問合せいただきますようお願い申し上げます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日(2023年10月10日)掲載内容
いつもマネーパートナーズをご愛顧いただきましてありがとうございます。
現在(12:00時点)、全銀ネットのシステム不具合のため、三菱UFJ銀行、みずほ銀行、りそな銀行など複数の銀行におきまして振込ができない事象が発生しております。
本日ご入金予定のお客様におかれましては、ご利用銀行にて状況をご確認いただき、利用可能な銀行からお振込入金いただきますようお願い申し上げます。
なお、追証等のご対応予定があり、ご入金が困難な場合は、ポジションの調整による対応を講じていただきますようお願い申し上げます。