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各種お手続きについて

登録情報の変更を申請しましたが、確認書類の送付方法が記載されたメールが届きません。どうすればよいですか?

会員専用サイトにて氏名、住所および出金口座の登録情報を更新すると、お客様が登録されているメールアドレス宛に確認書類をアップロードするためのURLが記載されたメールが自動的に配信されます。
登録情報を更新された日時に、当社から情報更新の受付をお知らせするメールが届かない場合は、恐れ入りますが、会員専用サイトの登録情報にて登録メールアドレスが正しい事や、お客様が利用登録されているメールアドレスの迷惑メールフォルダなどを含め、今一度ご確認いただきますようお願いいたします。なお、迷惑メール対策やドメイン指定受信をされている方は当社のドメイン(@moneypartners.co.jp)を登録し、当社からのメールを受け取れるようご設定ください。

メールの再送をご希望される場合、会員専用サイト(PCサイト)の「各種設定」>登録情報の申請内容を確認中欄の「登録情報変更申請確認取消」から一度変更依頼を取消していただき、再度変更依頼を行っていただきますと、お客様の登録メールアドレスにメールが再度配信されます。

書類のアップロードができない場合は「書類のアップロードができません。」をご確認ください。


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