お問い合わせ
お問い合わせの前に
FX、証券、CFD-Metalsや外貨受取サービスに関するよくあるご質問や操作マニュアルを掲載しています。お問い合わせの前に必ずご確認ください。またマネパカードに関するお問い合わせはこちらをご覧ください。 マネパカード専用サイトはこちら
もっともお問い合わせの多い質問
カテゴリーで探す
その他のお問い合わせはこちらをご覧下さい。取引ツールの使い方
お問い合わせ
チャットでのお問い合わせ
24時間365日お問い合わせが可能です。
※現在、新型コロナウイルス感染症の拡大防止と従業員の安全確保を目的として、オペレータ対応時間を月曜日から金曜日の9:00~18:00までに短縮させていただいております。
お電話でのお問い合わせ
-
FX・証券・CFD取引について
-
外貨両替サービスについて
※現在、新型コロナウイルス感染症の拡大防止と従業員の安全確保を目的として、お電話によるお問い合わせ受付時間を次のように短縮させていただいております。
・FX・証券・CFD取引について 9:00~18:30(月曜日~金曜日)
・外貨両替サービスについて 9:00~17:00(月曜日~金曜日)
マネパカードに関するお問い合せ
マネパカードに関するお問い合わせは、マネパカードサポートデスクまでお寄せください。
苦情の解決および紛争の解決のあっせん等について
苦情の解決および紛争の解決のあっせん等について下記の機関に委託しております。
苦情の解決および紛争の解決のあっせん等をご希望される場合は下記機関のご利用をお願いいたします。
特定非営利活動法人証券・金融商品あっせん相談センター
0120-64-5005 平日9:00-17:00(日本時間/年末年始を除く)