FX・CFD・証券取引のことならマネーパートナーズ -外為を誠実に-

FX・CFD・証券取引・外国為替のことならマネーパートナーズ -外為を誠実に-

新サービス提供のお知らせ

公開日:2017年05月24日

5月27日(土)のシステムメンテナンス終了後(※)より、下記新サービスの提供を予定しております。

1.パートナーズFXnanoで「現受け」ができるようになります。操作方法等の詳細は近日ホームページでお知らせする予定ですが、現受けのメリットや手数料等は下記URLをご参照ください。本サービスの提供に伴い、パートナーズFXnano・パートナーズFXともに現受けの手数料が1通貨あたり10銭となる予定です。(従来の両替手数料の半額となります。)

~FXを使うと、いつもの両替がトリプルお得に~詳細はこちら

2.外貨の空港受取サービスの受取依頼画面がリニューアルします。外貨両替と受取依頼が、より分かりやすくできるようになります。

3.お客様が口座番号またはパスワードを失念された場合、当社までお問い合わせいただかなくても、必要条件を満たした場合、当社ホームページにて口座番号の確認やパスワードの再設定ができるようになります。

4.マネパカードをお持ちのお客様は、FX口座からマネパカードへ外貨を振替・移動する際にかかる手数料(1通貨あたり0.004通貨)が無料になります。


※システムメンテナンスの時間は後日改めて告知致しますが、リリースの進捗状況により終了時間が前後する場合がございますので、予めご了承ください。


このページの先頭へ