FX・CFD・証券取引のことならマネーパートナーズ -外為を誠実に-

FX・CFD・証券取引・外国為替のことならマネーパートナーズ -外為を誠実に-

9月14・15日に発生したサイバー攻撃について

公開日:2017年09月19日

9月14日(木)9時09分~22時15分頃および9月15日(金)8時40分~8時55分頃までの間、当社複数サイトに対するDDOS攻撃の影響により当社ホームページおよび取引システムにアクセスしづらい状況が発生しました。当該事象に対し当社では、9月14日21時過ぎに上位ISPでのDDOSプロテクション設定が完了、また冗長しております上位ISPにおいても9月15日15時過ぎにDDOSプロテクション設定が完了し、DDOS攻撃への対応が完了しております。

現在では、取引システムやホームページは安定的かつ正常に稼働しております。

この度はお客様に多大なご迷惑をお掛けする事となりましたことを、深くお詫び申し上げます。
なお、本件に関してお客様に関する情報は、一切漏洩していないこと及び一切改ざんされていないことを確認しておりますので、どうかご安心ください。

今後とも引き続きマネーパートナーズをご愛顧賜りたくよろしくお願い申し上げます。

※ISP:インターネットサービスプロバイダ。公衆通信回線などを経由して契約者にインターネットへの接続を提供する事業者

<緊急時ログインサイトのご案内>
新たなサイバー攻撃を受ける等により一時的に当社ホームページおよび取引システムにアクセスしづらい状況が発生した場合に備え、当社「緊急時ログインサイト」をブックマークしておくことをおすすめしております。

マネーパートナーズ緊急時ログインサイトURL
http://2ndlogin.moneypartners.co.jp/

※当サイトは「http」となっておりますが、ログイン情報はSSLにより行われており、口座番号及びパスワードは 安全に通信されますのでご安心ください。


このページの先頭へ