FX・CFD・証券取引・外国為替のことならマネーパートナーズ -外為を誠実に-
お客様の声
お声をいただいてから、改善まで
まずはチャット、メールフォーム、お電話にてお客様のお声をCS推進室が直接伺います。
収集したご意見・ご要望は、1カ月ごとにまとめ各担当部門に共有されます。
各担当部門では、頂戴したお客様のご意見ご要望をもとに、既存サービスの改善や新規サービスの開発・提供を実施すべく、施策を検討いたします。
各部門にて検討した結果を報告書にまとめ、社内全体へ展開し、取締役会に報告します。
取締役会では、お客様の声に対応状況や改善策を追加したものについて協議し、緊急性や重要度を鑑み実行する施策を決定します。
取締役会で可決された施策を元に、各担当部門がサービス改善・新規サービスのご提供に向けて取り組み、お客様にとってより良い商品や取引環境をご提供いたします。
マネパのよいところ
マネーパートナーズでは、全スタッフが「お客様の声」を真摯に受け止めています。当社に寄せられたお客様のお褒めの声を紹介いたします。スタッフ一同、大きな励みになりますので、是非いろいろなご意見をお聞かせください。
ご意見・ご要望箱
マネパへのご意見、ご要望、ご不満、おしかりをお気軽にお寄せください。社長まで届けます!