FX・CFD・証券取引のことならマネーパートナーズ -外為を誠実に-

お客様の声

マネーパートナーズでは、お客様目線でのサービス提供を第一に考え、お客様と一緒に成長してこそ会社の存在価値があると考えております。これまでもこれからも「お客様の声」を真摯に受けとめ、お客様の期待に応える対応に注力いたします。

お声をいただいてから、改善まで

まずはチャット、メールフォーム、お電話にてお客様のお声をCS推進室が直接伺います。
収集したご意見・ご要望は、1カ月ごとにまとめ各担当部門に共有されます。

各担当部門では、頂戴したお客様のご意見ご要望をもとに、既存サービスの改善や新規サービスの開発・提供を実施すべく、施策を検討いたします。
各部門にて検討した結果を報告書にまとめ、社内全体へ展開し、取締役会に報告します。

取締役会では、お客様の声に対応状況や改善策を追加したものについて協議し、緊急性や重要度を鑑み実行する施策を決定します。

取締役会で可決された施策を元に、各担当部門がサービス改善・新規サービスのご提供に向けて取り組み、お客様にとってより良い商品や取引環境をご提供いたします。

お声をいただいてから、改善まで

マネパのよいところ

マネパのよいところ

マネーパートナーズでは、全スタッフが「お客様の声」を真摯に受け止めています。当社に寄せられたお客様のお褒めの声を紹介いたします。スタッフ一同、大きな励みになりますので、是非いろいろなご意見をお聞かせください。

ご意見・ご要望箱

マネパへのご意見、ご要望、ご不満、おしかりをお気軽にお寄せください。社長まで届けます!