FX・CFD・証券取引のことならマネーパートナーズ -外為を誠実に-

FX(外為取引)・証券のマネパHOME > お客様サポート > よくある質問 > 各種お手続きについて > メールアドレスを変更するにはどのような手続きが必要ですか?
お客様サポート
スタートアップガイド

各種お手続きについて

メールアドレスを変更するにはどのような手続きが必要ですか?

メールアドレスの変更につきましては、会員専用サイトより変更依頼を行ってください。

【操作方法】
スマートフォンの場合

  1. 会員専用サイトにログインし、トップページの「登録情報更新」をタップ。
    ※登録情報の画面を参照するために認証が必要です。必要に応じて画面の案内に沿って認証コードによる認証を行ってください。認証の詳細については認証とマスキングについてをご確認ください。
  2. 登録済みのメールアドレスを削除し新しいメールアドレスの入力を行い、「登録情報変更確認」をタップ。
  3. 登録情報変更確認画面にて、入力内容を確認後「この内容で申込する」ボタンをタップ。

メールアドレスの変更は上記操作にて即時反映となります。

パソコンの場合

  1. 会員専用サイトにログインし、「各種設定」>「登録情報」をクリック。
    ※登録情報の画面を参照するために認証が必要です。必要に応じて画面の案内に沿って認証コードによる認証を行ってください。認証の詳細については認証とマスキングについてをご確認ください。
  2. 登録情報画面内の「メールアドレス情報」の「変更」にチェック、「チェックした項目の修正を行う」をクリック。
  3. 変更内容を入力し、「登録情報変更確認」をクリック。
  4. 登録情報変更確認画面にて、入力内容を確認後「この内容で申込する」

メールアドレスの変更登録は上記操作にて即時反映となります。

※メールアドレスの変更手続きが完了しますと、変更前・変更後両方のメールアドレスに確認メールを送信します。
ドメイン指定受信を設定されている方は、「moneypartners.co.jp」からのメールを受信できるように設定してください。


このページの先頭へ

FX(外為取引)・証券のマネパHOME > お客様サポート > よくある質問 > 各種お手続きについて > メールアドレスを変更するにはどのような手続きが必要ですか?