FX・CFD・証券取引のことならマネーパートナーズ -外為を誠実に-

お客様サポート
スタートアップガイド

お問い合わせ

お問い合わせの前に

FX、証券、CFD-Metalsや外貨受取サービスに関するよくあるご質問や操作マニュアルを掲載しています。お問い合わせの前に必ずご確認ください。またマネパカードに関するお問い合わせはこちらをご覧ください。 マネパカード専用サイトはこちら

カテゴリーで探す

その他のお問い合わせはこちらをご覧下さい。

取引ツールの使い方

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

フリーダイヤル 0120-860-894 受付時間 月曜 7:00-23:00 火曜~金曜 7:30-23:00
マネパカードのお問い合わせはマネパカードサポートデスクへ

各種商品やサービスに関する質問にオペレーターがお答えします。上記番号は、日本語のみでの対応となります。
※海外からお電話される場合や一部IP電話などからはフリーダイヤルをご利用できません。
フリーダイヤルに繋がらない場合は、お手数ですが以下の番号におかけ直しください。
電話 03-4540-3919(通話料がかかります)

メールでのお問い合わせ

お問合せフォーム
お問い合わせフォームから、お問い合わせ内容をお送りください。
ご回答に数日いただく場合がございますので、お急ぎの場合にはお電話(フリーダイヤル 0120-860-894)のご利用をお願いいたします。
マネパカードに関するお問い合わせは、マネパカードサポートデスクまでお寄せください。

リモートサポートの利用について

・本サービスの使用により、当社コールセンタースタッフがお客様のコンピューター上の画面を確認しながら操作方法等を案内するため、お客様のコンピューター上の画面に表示されている個人情報を閲覧する場合がありますが、本サービス以外にその情報を利用することがございません。

・本サービスは当社コールセンタースタッフがお客様のコンピューター画面を拝見しながら、電話で操作方法をご案内いたしますので、利用開始前に当社取引ツールやホームページ以外のウインドウを閉じてください。

・WEB操作はお客様ご自身で行っていただきます。

<注意事項>
・当サービスは無料ですが、インターネット通信料はお客様負担となります。
・当サービス実施後のパソコンの不具合などについては、当社は責任を負いません。

上記内容を確認し、同意いただいたうえでご利用ください。

お問合せフォーム

マネパカードに関するお問い合せ

マネパカードに関するお問い合わせは、マネパカードサポートデスクまでお寄せください。

マネーパートナーズに対するご意見・苦情の申し出について

inq_tel_claim.png

商品についてのご説明、口座内容の照会等は0120-860-894へお寄せください。

苦情の解決および紛争の解決のあっせん等について

苦情の解決および紛争の解決のあっせん等について下記の機関に委託しております。
苦情の解決および紛争の解決のあっせん等をご希望される場合は下記機関のご利用をお願いいたします。

特定非営利活動法人証券・金融商品あっせん相談センター
0120-64-5005 平日9:00-17:00(日本時間/年末年始を除く)


このページの先頭へ