FX・CFD・証券取引のことならマネーパートナーズ -外為を誠実に-

FX(外為取引)・証券のマネパHOME > お客様サポート > よくある質問 > 各種お手続きについて > 会員専用サイトにてファイルのアップロードを実行できません。どのように提出すればよいですか。
お客様サポート
スタートアップガイド

各種お手続きについて

会員専用サイトにてファイルのアップロードを実行できません。どのように提出すればよいですか。

マネーパートナーズの口座開設時にマイナンバーを提出されなかったお客様は、会員専用サイトのメニュー>お客様情報/各種設定>マイナンバー情報にてマイナンバー確認書類の画像をアップロードすることが可能となっております。
一部のスマートフォン・タブレット・携帯電話端末からは画像アップロード機能を利用いただけない場合がありますので、その場合はパソコンよりアップロードを行ってください。

※画像ファイルは5MB以内のjpg、png、bmp形式で添付、送信してください。

なお、パソコンからもアップロードができない場合は、こちらの「マイナンバー登録・変更申込フォーム(FX)」よりお問い合わせください。アップロード以外のご登録方法をご案内いたします。


このページの先頭へ

FX(外為取引)・証券のマネパHOME > お客様サポート > よくある質問 > 各種お手続きについて > 会員専用サイトにてファイルのアップロードを実行できません。どのように提出すればよいですか。