FX・CFD・証券取引のことならマネーパートナーズ -外為を誠実に-

FX(外為取引)・証券のマネパHOME > お客様サポート > よくある質問 > 各種お手続きについて > 出金先口座の登録・変更ができないのですが?
お客様サポート
スタートアップガイド

各種お手続きについて

出金先口座の登録・変更ができないのですが?

すでに、変更手続きを依頼されている可能性がございます。
この場合、先に申請されている変更手続きが完了するまで他の登録情報を変更することができません。

基本情報(住所・氏名など)を変更する場合、各種証明書の提出が必要です。
未提出の場合、必要な書類をアップロードしてください。
※登録情報の画面を参照するために認証が必要です。必要に応じて画面の案内に沿って認証コードによる認証を行ってください。認証の詳細については認証コードとはなんですか?をご確認ください。

必要な書類の提出が確認できましたら、担当部署にて依頼内容と照合し、お客様情報に反映し、メールにて手続き完了のお知らせを通知します。
その後、出金先口座の登録・変更の言手続き行ってください。

書類のアップロードができない場合は「書類のアップロードが出来ません。」をご確認ください。


このページの先頭へ

FX(外為取引)・証券のマネパHOME > お客様サポート > よくある質問 > 各種お手続きについて > 出金先口座の登録・変更ができないのですが?