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ログインについて

ログイン通知メールが届きましたが、マネーパートナーズへのログインに心当たりがありません。

当社では不正アクセスを防止する目的として会員専用サイトや取引画面、取引ツール等へログインを行った際に登録メールアドレス宛にログイン通知が送信されます。お客様がログインされていないのにもかかわらず受信したログイン通知メールに心当たりがない場合は、お客様のマネーパートナーズのアカウントは第三者によってログインされている可能性がございます。早急にパスワードを変更してください。

【パスワードの変更方法】

マネーパートナーズの会員専用サイトにログインして各種設定>「パスワード変更」より変更可能です。
※スマートフォンをご利用の場合は、トップページの「パスワード変更」より変更可能です。

ログインができない場合は、以下のリンクより「パスワードがわからない」を選択してパスワードを変更してください。
口座番号またはパスワードをお忘れの方へ

なお、家計簿アプリなど、あらかじめ登録した銀行・証券口座に自動的にログインして残高を取得して表示するサービスをご利用の場合、そのサービスによる自動ログインでもログイン通知メールは送信されます。
◆アプリ一例(あくまでも下記は一例です。同様のアプリサービスは多数あります)
マネーツリー、マネーフォワードME、ZAIMなど

お手数ではございますが、検索方法を下記に記載致しますので、一度ログインアドレスを検索してご確認ください。

  1. マネーパートナーズの会員専用サイトにログインして右上の「前回のログイン日時」をクリックして該当のログインアドレスをご確認ください。
  2. IP検索サイトに遷移してログインアドレス(IPアドレス)を入力して照会を行ってください。
    ※下記によく使われているサイトを記載いたしますが、リンク先のウェブサイトは、マネーパートナーズのウェブサイトではなくマネーパートナーズの管理下にはないものです。
    https://www.cman.jp/network/support/ip.html

上記をご確認いただいても解決しない場合は、パスワードを変更したうえでご連絡をいただきますようお願い申し上げます。

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