FX・CFD・証券取引のことならマネーパートナーズ -外為を誠実に-

FX(外為取引)・証券のマネパHOME > お客様サポート > よくある質問 > 認証とマスキングについて > 認証ロックがかかってしまいました。どうすればいいですか?
お客様サポート
スタートアップガイド

認証とマスキングについて

認証ロックがかかってしまいました。どうすればいいですか?

認証ロックがかかった場合は、原則営業時間内にお電話でのご連絡が必要です。
サポートデスクにて本人確認後、認証ロックの解除を行います。
※ログイン口座番号(8桁)が必要です。予めご用意の上で連絡をお願いいたします。
※口座名義人様以外からのご依頼等は承ることが出来かねます。

お問い合わせはこちら


このページの先頭へ

FX(外為取引)・証券のマネパHOME > お客様サポート > よくある質問 > 認証とマスキングについて > 認証ロックがかかってしまいました。どうすればいいですか?