FX・CFD・証券取引のことならマネーパートナーズ -外為を誠実に-

FX(外為取引)・証券のマネパHOME > お客様サポート > よくある質問 > 認証とマスキングについて > 正しい認証コードを入力しても認証されません
お客様サポート
スタートアップガイド

認証とマスキングについて

正しい認証コードを入力しても認証されません

恐れ入りますが、下記内容をご確認の上、今一度ご入力をお試しください。

・数字が半角で入力されていますか?
数字やアルファベットを1つでも全角でご入力した場合、入力相違となります。
入力例)〇半角:99AaBb@! ×全角:99AaBb@!
またメール本文に記載されている認証コードのコピーを行い、認証欄へのペーストをお試しください。
その際は認証コードの前後にブランク(空白)等、余分な文字が含まれていないことをご確認ください。

・アルファベットの大文字・小文字は相違していませんか?
アルファベットの大文字と小文字は別の文字として扱われます。
表記通りに入力されているか、あらためてご確認をお願いいたします。

・ご確認いただいている認証コードは最新のものですか?
メールの受信日時をご確認ください。認証コードはほぼ即時で配信されます。
また迷惑メールフォルダ等に最新のメールが振り分けされていないかもご確認ください。
いずれも当てはまらない場合、再度認証コードの請求を行っていただき、あらためて送信された最新のコードにて認証をお試し下さい。


このページの先頭へ

FX(外為取引)・証券のマネパHOME > お客様サポート > よくある質問 > 認証とマスキングについて > 正しい認証コードを入力しても認証されません