FX・CFD・証券取引のことならマネーパートナーズ -外為を誠実に-

FX(外為取引)・証券のマネパHOME > お客様サポート > よくある質問 > 口座開設について > 未入力項目があると表示され、申し込みが完了できません。
お客様サポート
スタートアップガイド

口座開設について

未入力項目があると表示され、申し込みが完了できません。

よくお問い合わせをいただくケースは下記となります。
お手数ではございますが、ご確認の上で今一度お申込みをお試しください。

口座開設申込フォームの最後のボタンに「未入力項目が2個あります」と表示される場合、考えられる原因として金融機関名・支店名のご指定が完了していない可能性がございます。
検索欄に銀行名などを直接ご入力をいただくだけでは、金融機関の指定は完了いたしません。
つきましては、金融機関の項目で、金融機関名および支店名を入力していただき、「金融機関・支店を検索」のボタンを押すと、下に検索結果が表示されますので、該当の金融機関の支店名をクリックしていただき、金融機関のご指定を完了していただきますようお願いいたします。

なお、「該当する金融機関が見つかりませんでした」と表示される場合、金融機関名欄に「銀行」「信託銀行」等が、支店名欄に「支店」「営業部」等が含まれていると検索ができませんので、これらは入力せずに検索を行ってください。

上記を行っても未記入項目があると表示される場合は、お手数ではございますが、今一度入力内容に漏れがないかをご確認いただきますようお願いいたします。


このページの先頭へ

FX(外為取引)・証券のマネパHOME > お客様サポート > よくある質問 > 口座開設について > 未入力項目があると表示され、申し込みが完了できません。