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各種お手続きについて

法人口座の取引担当者の変更はどのような手続きが必要ですか?

法人口座の取引担当者の変更につきましては、会員専用サイトの「各種設定」>登録情報より変更依頼を行ってください。
※登録情報の画面を参照するために認証が必要です。必要に応じて画面の案内に沿って認証コードによる認証を行ってください。認証の詳細については認証とマスキングについてをご確認ください。

変更申請をいただくと、当社より「変更届」を郵送します。
「変更届」の必要項目をご記入・ご捺印のうえ、取引担当者の本人確認書類を送付ください。

    【操作方法】

  1. 登録情報画面内の「法人詳細情報」の「変更」にチェック、「チェックした項目の修正を行う」をクリック。
  2. 変更内容の入力を行い、「登録情報変更確認」をクリック。
  3. 登録情報変更確認画面にて、入力内容を確認後「この内容で申込する」ボタンを選択
  4. ご依頼後、当社より「変更届」を郵送します。
  5. お手元に「変更届」が届きましたら、必要項目をご記入・ご捺印のうえ、当社までご返送をお願いいたします。確認書類は「変更届」と同封いただくか、アップロード、メール添付いずれかの方法にてご提出をお願いします。
  6. 確認書類により変更内容が確認できましたら、新取引担当者へ転送不要・簡易書留郵便 にて書類を送付します。書類をお受け取り後、お電話もしくはメールにて当社コールセンターまでご連絡をお願いします。お客様より連絡後、当社にて受取状況の確認を行い、変更手続きを行わせていただきます。

<本人確認書類必要書類と注意事項>

<コールセンター>
・フリーダイヤル:0120-860-894
・メールでのお問い合わせ:お問い合わせフォーム



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