FX・CFD・証券取引のことならマネーパートナーズ -外為を誠実に-

FX(外為取引)・証券のマネパHOME > お客様サポート > よくある質問 > 取引環境について > クイック発注ボードが「ログイン処理中」表示のままで起動しません。
お客様サポート
スタートアップガイド

取引環境について

クイック発注ボードが「ログイン処理中」表示のままで起動しません。

クイック発注ボードを起動しようとした際に、『ログイン処理中』となり起動ができない場合、いくつかの原因が考えられます。以下の対応をお試しください。


①ポップアップブロックを解除する
ご利用のブラウザのポップアップブロック機能が影響している可能性がございます。
ポップアップブロックの解除、またはセーフティリストに「moneypartners.co.jp」を追加することをお試しください。

また、「Yahoo」、「Google」、「AdBlock」、「UBlockOrigin」等のアドオン(拡張機能)にもポップアップブロック機能が搭載されている場合がございます。ご利用中の場合は、こちらの設定もご確認ください。


②JavaScriptを有効化する
JavaScriptが無効になっている場合、ログイン処理が完了しない可能性がございます。
ブラウザの設定をご確認ください。


③キャッシュをクリアする
キャッシュが影響している可能性がございます。
ご利用のブラウザの一時ファイルとキャッシュの削除をお試しください。


④セキュリティソフトの設定を緩和・変更する
ご利用のセキュリティソフトの設定によってクイック発注ボードがブロックされている可能性があります。
セキュリティレベルを変更していただくか、「moneypartners.co.jp」へのアクセスを許可することをお試しください。


このページの先頭へ

FX(外為取引)・証券のマネパHOME > お客様サポート > よくある質問 > 取引環境について > クイック発注ボードが「ログイン処理中」表示のままで起動しません。