FX・CFD・証券取引・外国為替のことならマネーパートナーズ -外為を誠実に-
取引環境について
取引画面について
- レート表示がされません。
- クイック発注ボードが「ログイン処理中」表示のままで起動しません。
- 売買報告書が見られません。
- 過去の取引履歴を見ることができますか?
- 決済時の損益はどの画面で見ることができますか?
- 円貨を外貨に両替する方法を教えてください
取引環境
インターネット
システム障害時
- PCやシステムがダウンした時は取引できますか?
- システム障害とはどのような状態のことを言うのですか。
- システム障害が発生したことはどのように通知してもらえるのですか。
- システム障害のために発注する機会を失ってしまいました。システム障害時に発注していれば有利なレートで約定できたはずなのに、復旧後はそれよりも不利なレートでした。損失補てんはしてもらえますか?
スマートフォン・携帯電話
- スマートフォンで取引する場合、特別な手続きは必要ですか?
- 携帯電話からパートナーズFXnanoの取引はできますか?
- スマートフォン向けのサービスに、利用料はかかりますか?
- スマートフォンでの口座番号・パスワードはどうなりますか?
- スマートフォンでの取引にセキュリティ(情報漏洩)の不安があります。大丈夫でしょうか?