FX・CFD・証券取引のことならマネーパートナーズ -外為を誠実に-

FX・CFD・証券取引・外国為替のことならマネーパートナーズ -外為を誠実に-

FX(外為取引)・証券のマネパHOME > お客様サポート > よくある質問 > 取引環境について > 会社のPCを利用してFX取引したいのですが、セキュリティ上 問題ないですか?
お客様サポート
スタートアップガイド

取引環境について

会社のPCを利用してFX取引したいのですが、セキュリティ上 問題ないですか?

社内LAN等を利用したインターネット接続環境では、セキュリティポリシー等により、口座開設、ログインができない場合がございます。また会社によっては、社内規則等で禁止されている場合があります。詳しくは、社内のネットワーク管理担当者の方までお問い合わせください。
尚、会社で取引したことにより生じたいかなる損害に対しても当社は一切の責任を負いません。

【その他(お客さまの環境が原因の場合)について】
○その他のソフトウェアによる問題:
お使いのPCにインストールされているその他のソフトウェア(ファイアウォールを制御するソフトウェアやセキュリティーソフト、Internet Explorer専用のツールバー等)がレート表示、リアルタイム取引等の動作を阻害している場合があります。PC起動時に自動的に立上がる常駐ソフトなどをタスクバー上で全て終了し、ブラウザのみを再起動して動作を確認してください。(設定方法、常駐ソフト等の詳細はソフトウェアの配布元等にお問い合せください)。

○プロバイダのセキュリティによるもの:
ご利用のプロバイダによってはセキュリティがかかっている場合があります。プロバイダのセキュリティに関するオプションを無効にしていただき、レートが表示されるかご確認ください。プロバイダのセキュリティに関しましてはご利用のプロバイダにお問い合せ下さい。

○無線LANや携帯電話・PHSを利用した接続環境では通信状態が不安定であり、リアルタイムで多量のデータをやり取りするレート表示、リアルタイム取引等には適しておりません。このような場合、有線LANへの切り替えやモデムへ直接接続することで解決できる場合もございます。

○一部ルータなどの接続機器で設定されているセキュリティによるものルータのセキュリティにより、レートに関するデータが遮られてしまっている可能性があります。ルータを使用せず直接インターネットに接続し、レートが表示されるかご確認ください。

※なお、各種設定変更はマネーパートナーズが強要するものではなく、設定変更により生じたあらゆる被害に対しマネーパートナーズは一切の責任を負いません。各種設定変更作業についてはお客様の責任において実施されますようお願いいたします。


このページの先頭へ

FX(外為取引)・証券のマネパHOME > お客様サポート > よくある質問 > 取引環境について > 会社のPCを利用してFX取引したいのですが、セキュリティ上 問題ないですか?