FX・CFD・証券取引・外国為替のことならマネーパートナーズ -外為を誠実に-
入出金について
口座内には資金があるのに、出金可能額が少ない、または0となっています
下記に該当するものがないか、一度ご確認をお願いいたします。
・未約定の指値注文や連続予約注文が残っていませんか?
未約定注文の注文中証拠金分の資金が拘束されていることがございます。
注文照会や取消など、取引ツールの使い方は「取引ツールの使い方」をご確認ください。
・出金しようとしている通貨残高はありますか?
お預かりしている資金があっても、出金したい通貨への自動両替等は行われません。
ページ下部に記載の<通貨別預り残高の確認方法>をご確認いただき、資金状況のご確認をお願いいたします。
出金のお手続きの前に、お客様ご自身で両替などを行っていただきますようお願いいたします。
・通貨別の預りにマイナス残高は発生していませんか?
通貨別残高のうち1通貨でもマイナス残高が発生していると、出金手続きを行うことができませんので、出金可能額が0と表示されます。
この場合、マイナス残高の解消後に再度出金のお手続きをお願いいたします。
対応方法は下記よくある質問をご参照ください。
<通貨別預り残高の確認方法>
パソコンの場合:「資産管理(入出金)」>「資産詳細」ページ内中ほどにある、「通貨別預り残高」の表にてご確認いただけます。
スマートフォン・タブレットサイトの場合:「資産詳細」ページ内にて「通貨別残高」タブを選択、上部のプルダウンメニューを「会員残高(未使用分)」「パートナーズFX/受入証拠金」と切り替えて、それぞれの口座別の残高をご確認ください。
マイナスの残高となる通貨が存在するため、資金振替は実施できません」と表示され 振替・移動ができません。どうすれば、振替・移動ができますか?
上記を確認しても解決しない場合、お客様サポートまでお問い合わせください。