FX・CFD・証券取引・外国為替のことならマネーパートナーズ -外為を誠実に-
各種お手続きについて
各種お手続きについて
- 出金先口座の登録・変更ができないのですが?
- ログイン時に「現在登録されているメールアドレスはすでに使用されています」と表示されますが?
- 書類のアップロードができません。
- 外貨出金口座の登録・変更をしましたがまだ完了していません。
- 住所変更をするにはどのような手続きが必要ですか?
- 氏名(カナを含む)変更をするにはどのような手続きが必要ですか?
- 円貨出金口座の登録にはどのような手続きが必要ですか?
- 円貨出金口座の変更にはどのような手続きが必要ですか?
- 外貨出金口座の登録にはどのような手続きが必要ですか?
- 外貨出金口座の変更にはどのような手続きが必要ですか?
- 登録情報の変更を申請しましたが、確認書類の送付方法が記載されたメールが届きません。どうすればよいですか?
- 本人確認書類をアップロードをしようとすると、「お客様登録情報の変更について」というメッセージが表示され、アップロードができません
- 登録情報の変更手続きを行いましたが会員専用サイトの登録情報画面で「申請内容を確認中」と表示されるのはなぜですか?
- 金融資産情報等の変更にはどのような手続きが必要ですか?
- メールアドレスを変更するにはどのような手続きが必要ですか?
- メールアドレスを追加するにはどのような手続きが必要ですか?
マイナンバーについて
- マイナンバーとはなんですか
- なぜ、マイナンバーの登録が必要なのですか
- 既に口座開設しているが、マイナンバーの登録は必要ですか
- 提出したマイナンバーはどう取り扱われますか
- マイナンバーはどのように登録すればよいですか
- マイナンバー確認書類は何を提出すればいいですか
- 会員専用サイトにてファイルのアップロードを実行できません。どのように提出すればよいですか。
- マイナンバーの登録変更はできますか
- 登録後のマイナンバーは画面上で確認できますか
法人口座の各種お手続きについて
- 法人の証券取引口座の配当金受領方式の変更方法を教えてください。
- 法人口座の商号変更(社名変更)はどのような手続きが必要ですか?
- 法人所在地の変更にはどのような手続きが必要ですか?
- 法人口座の代表者の変更はどのような手続きが必要ですか?
- 法人口座の取引担当者の変更はどのような手続きが必要ですか?
- 法人口座の取引担当者の住所変更はどのような手続きが必要ですか?
証券口座の各種お手続きについて
- 証券口座の氏名や住所を変更した場合、株主登録情報の氏名や住所も変更されますか?
- 入庫するにはどのような手続きが必要ですか?
- 入庫手続き完了時に連絡はありますか?
- 出庫するにはどのような手続きが必要ですか?
口座番号・パスワードの再発行について
- スマホでクイック審査を利用して口座開設しましたが、口座番号を忘れてしまいました。確認するにはどうしたらいいですか?
- 口座番号とパスワードを忘れた場合はどうすればよいですか?
- パスワードを忘れてしまったのですが、どうすればいいですか?
- パソコンからのログインはできますが、スマホ用初期パスワードを忘れてしまいました。どうすればいいですか?
解約手続きについて
- 口座閉鎖の手続きはどうすればいいですか?
- 口座閉鎖後にメールが届きました。口座閉鎖されているのでしょうか?
- 口座名義人が亡くなりました。手続き方法をおしえてください。
- 一度口座閉鎖しましたが再申込みは可能ですか。